がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2クローズドβ三日目
流石に休みなのでいつもより早くPSO2cβへと参加してきました。
参加の前に見つけた不具合らしきものや要望を忘れずに送っておきました。
本日もメンテがありましたが不具合修正ではなく、不具合を見つけるためのメンテとのこと。
トラップを仕掛けて不具合位置を絞り込んでいく感じでしょうか?
最初からこういう仕掛けはそれなりに用意されているものですが、
あまりにも想定から外れると仕掛けを追加して徐々に狭めていくというのはよくやります。

フレンドパートナー登録
まずは先日書いたようにパートナー登録から。
これを忘れていると呼び出してもらえないので注意です。
しかしパラーメータ色々とありますね。
余裕があればこの辺りも設定変えて試してみたいものですが。

クライアントオーダー中心に。
そして今日もクライアントオーダーをこなしつつレベルを上げていきます。
途中不具合らしきものをメモしつつこなしていきました。
しかしジャンさんは心配性すぎます。

タリス系の練習
オーダーにあったのもありタリス系の練習。
通常攻撃でカードを飛ばし、そこからテクを発動させるわけですが。
指が覚えていないので一つひとつ考えないとまだうまくいきませんね。
使いこなせればかなり楽になりそうなのですが。
α2のころだと敵陣のど真ん中に突っ込んでレスタかけていましたし。

寄生されている
ミッションを進めていて始めて寄生された敵を見ました。
他にお猿さんも寄生されていたのがいたかな。
寄生されている部分て弱点になるのでしたっけ?

雑談しつつ情報交換
そんな感じで少しずつこなし、最後に皆と少々雑談してこの日は撤収。
話していると色々と気づくものでして、
要望とか不具合とか色々とメモっておきました。

とりあえずレベル上たりミッションを出さないと試せないこともあるので、
そのあたり進めることから明日は始めたいと思います。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/6-cb1fe16f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック