がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌564
ログイン時間が短めだったので活動は少な目でした。
DF様
ログインして店の世話をしていたらDF様が来たのでご機嫌伺いに。
最近は腕が残るかどうかが半々くらいでしょうか。
腕って防具しか設定されていないのでしたっけ。

DF様の後始末が片付いた後、先日の保名さんの続きへ。
といっても時間の都合で浮遊大陸の自由探索を駆け抜けてきただけですが。

クォーツ退治
クォーツもお下がりの毒弓とリンドウでさくさくと。
最初に解放した時を思い返すとこんなの1人で倒せるかと思ったものですが。
ハードとは言えフレパ1人連れただけで楽勝で倒せるとは思いませんでした。

解放
そんな感じでVHの解放と遺跡の解放が完了。
そういえばこれ以降ってエリア解放オーダーないですよね。自由探索解放はありますが。
キャップも解放オーダーありませんし。
オーダー無くてもコフィーさんの許可トラップに注意が必要ですけどね。

解放後、少しフランカさんに貢物をしてサブのハンターを上げて撤収。
明日は残りのクエストを解放するかストーリーをやるか。
ログインしてから考えるとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/598-52273a35
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック