がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌563
今日はCOキャンペーンを片付けてきました。
ログインしてまずは丁度来ていた防衛戦から。
そしてアイテムを片付けた後、COキャンペーンを片付けに行って来ました。
クライアントオーダーキャンペーン第50弾スペシャル のお題はへっぽこぴーなSランククリアにアンタの実力、見せてもらうわ。
今気づいたのですがスペシャルなんてついていたのですね。

キャンペーン用
とりあえず楽なへっぽこぴーを片付けにフォンガルフ討伐へ。
駆け抜けてぱぱっと完了。

そしてもう1つのほうを片付けに。
このオーダー何気に大変なのですよね、SH自由探索3箇所ですし。
友人に助っ人を頼んでぐるっと回ってきました。

キャンペーン用
オーダーに書かれている順番ということで海岸探索から。
多分に助っ人のお陰なのでしょうがロドスさんを随分楽に倒せた気がします。

ついで採掘場跡探索へ。

ブリュー・リンガーダから
道中ででた野良リンガーダからマターアイテム回収。
流石にレア武器の仕込まれた方のマターじゃありませんでした。
しかしダーカーの雑魚のおかげでリンガーダがものすごく強敵になっていました。
何もなくてもタフで強敵だというのに。

キャンペーン用
先の野良があったからか奥で待っていたリンガーダが割りと楽に感じたりもしましたが。
いえ、比較的というだけできついのはきつかったですけど。

キャンペーン用
最後に海底探索でビオル・メデューナのお相手。
リンガーダの後だと楽すぎて涙がでるくらいです。


キャンペーン用
1周してきてクレシダに報告。
おかげで1日で片付けることができて助かりました。

そんな感じでキャンペーン用にぐるっと回ってきた1日でした。
明日はまた保名さんの面倒みましょうかね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/597-93216c0d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック