がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌562
保名さんで積もり積もっていたオーダーを色々と片付けてきました。
武者リリーパ
武者リリーパ
昨日はこんな感じで武者リリーパで色々撮っていた程度。
撮ったあとローカルで色々片付けていたら他に何もできなかったという。
そういえば去年もリリーパと桜で撮っていましたっけ。

しかし武者リリーパ、結構細かく作られていますね。
顔が本物かと思ったのですが近くで見ると上に何かかぶっていたりとか。
ところで武者ときたら次は騎士ですか。

そして本日、本格的に動くのは前のビンゴの時依頼になる保名さんで色々片付け。
エリア解放にVH解放に40解放にコフィーさんのお使いを色々放置していたものでして。
素子を集めつつ必要な敵を倒しつつ回ってきました。

スノウ退治
まずはVH解放用のスノウ夫妻退治。
先日のビンゴで造龍まわった時の底上げでハードなら楽なものです。

マイザー解体
ついで坑道解放が途中で止まっていたのでマイザーの解体。
アフィン君も引きずって行ってオーダーをこなしつつ。
他の放置してある同行オーダーも後で片付けておきたいですね。

坑道自由探索解放
マイザーを解体して自由探索解放。

エリア解放兼VH解放
そしてエリア解放兼VH解放用のヴァーダー解体。
防具がフェンのお下がりなので多少無理しても倒れないので割と安心。

ランサ退治
そして解放された浮遊大陸を駆け抜けてキャタドランサの退治まで済ませてきました。


40解放
この時点で40解放用の素子が集まってどうにかFULLを見る前に解放。
結構ギリギリになりましたね。

これであとは道なりにクォーツを倒せばVHも解放されますが今日はこれで撤収。
今更ながらSHに行けるキャラを増やしたいので少しがんばりましょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/596-f29f6e86
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック