がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌561
マターの14枚目をキリの良い所まで進めてきました。
髪型から
その前に髪型を見た時から撮りたかったものを1枚。
なんのイメージかと記憶をたどったらあれですね、ハンターのサトツさん。
調べたらモノクルどころか普通の眼鏡もかけていませんでしたが。

満足したところでマター埋めへと。

ジャンさんのイベントマター
ジャンさんのイベントマター。
警戒区域の話の続きでした。
連絡の徹底は大事だという話からいつもの若いころの話に流れるお約束。

ヤクトディンゲールから
ヤクトディンゲールからのマターアイテム。

ディンゲールから
ディンゲールからのマターアイテム。

この2つは敵が中々でないので少し探し回りました。
それでもボスのものよりは楽ですが。

ボスのマター残り
そんな感じで14枚目の残りはボスのマター3箇所のみ。
この辺りはおまけで回数かかるのでいつもどおり後回しにすることにしましょう。
ストーリーやって15枚目を貰って、13枚目を100%にしてから、かな。

といった感じでマターを埋めてきて撤収。
今回は積み残しが少なかったのでキャンペーンに余裕で間に合いますね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/595-e34da87a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック