がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌560
今日はとりあえずキャンペーン分を片付けるつもりでログイン。
他にも色々できましたが。
久々襲来
まずは時間に間に合ったので防衛戦:襲来から。
侵入の方ばかりだったのでなにやら新鮮だった気がします。
のんびりと回ってS評価A評価、と。
他の場所で悲鳴を上げている人もいたようですが、
野良だとほんとマッチング次第で色々と起こりますね。

荷物を片付けたところで予定していたCOキャンペーンを片付けに。
クライアントオーダーキャンペーン第49弾 のお題は破壊をもたらす黒曜に逆襲する龍族。
ウォルガーダにエクスが目標ですね。

キャンペーン分
というわけでVHで片付くウォルガーダから。

キャンペーン分
続けてエクスを。
以前はナ・メギドで相手にしていたドラゴン・エクスですが、
イル・バータに変えたらチャージ中に殴られることも減って楽になりました。

キャンペーン分
片付いたところで報告。

で、エクスとドタバタしていた時にアドバンス行きを募っていたので行ってみることに。
新規追加の3箇所をまだ行けていませんしね。
その何処か、とリクエストしたら遺跡に行くことになりました。

SHAD遺跡
バースト1回だったりイル・メギドも拾えず仕舞いだったりと、
少々寂しい収穫の道中でボスへ到着。

イル・メギド
ヒューナルさんだったので少々期待。
1人が引きつけてひたすら雑魚を片付けた結果、おまけが1つ。
数周してさっぱりという話も聞いたのでイル・メギドが拾えたのは運が良かったのでしょう。

そんな感じで緊急、キャンペーン、ADと片付けて撤収。
できれば残りのADも行きたいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/594-2e933182
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック