がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌555
今日はアドバンスでテクを探した後、緊急へ行って来ました。
esのオープンβが2日に始まったと思ったらもう正式サービスが始まりました。
本家の方も早かった印象があったのですがさかのぼったら早かったのはプレオープンβだけでした。
2012/04/19-04/30 PSO2クローズドβ
2012/06/15-06/16 PSO2プレオープンβ
2012/06/21-07/02 PSO2オープンβ
2012/07/04~    PSO2正式サービス

というわけで正式サービスの始まったesを少し触った後ログイン。
巨人ロビーがもうすぐ終わるので少しネタ撮影を。
色々考えていたら巨人関係なくなりましたけど。

イチタロー
ギリギリでイチタローをやると当然こうなります。

イチタロー
で、そこから転がってこうなって。

イチタロー
こう、空中をスキップして戻る、と。
以前は移動の多いロビアクというと酔っ払いくらいしかありませんでしたが、
今だと他にモデル歩きとかもありますね。

少しロビーで遊んだ後、友人を誘ってSHADへ。

SHAD凍土
イル系テクのレベルを上げたかったのとカプセルの都合で凍土へと。
この前は短いマップでしたが今日はほどほどの長さで一安心。
バーストは1回でしたがカプセルも輝石もそこそこ拾えた感じで。

イルバ15
目的のイル・バータもどうにか15を入手。
ボス部屋まで8だけだったのでどうしようかと思いましたが最後で拾えて助かりました。
で、続けて浮遊も行こうかと思ったのですが防衛戦:侵入が来ていたのでそちらへ。

防衛:侵入
結果はこんな感じ2周してB評価S評価と。
壁が壊れてもなんとかなるものなのですね。
友人曰くwave4くらいまで持っていればなんとかなることが多いそうで。
あと今回、後方で結晶を集める宣言をしていた人がいたので初めて前線に。
後ろとは色々世界が違ってこれはこれで楽しかったです。

そんな感じでアドバンスいって緊急行って撤収。
明日は余裕があればイル・グランツのレベルを上げに行きたい所。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/589-ab6e211e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック