がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌554
本日もマター少々、緊急少々といった感じでした。
防衛侵入結果
まずは23時の防衛戦:侵入の予告に間に合ったのでそこから。
結果は2周して上のような感じで。
2周目は壁が壊れたあと気づかないうちに緑の塔が襲われていたのですよね。
ビブラス爆弾以外で壊れたのは初めてだった気がします。

緊急後、荷物整理したり雑用片付けたりした後にマター埋めへ。
そういえばこの辺りレベル的にノーマルで足りてしまうのでノーマルで行っています。

ガノンバルガーから
ガノンバルガーからのマターアイテム回収。

エコーさんのイベント
エコーさんのイベント。
近接の怖さを実感しているそうで。

ジャンさんのイベント
ジャンさんのイベント。
クローンについて悩むのは後回しにしろ、と。
そこで終われば綺麗なのですが最後は定番の若いころは、に流れます。
クローンの会話といえばマールーさんはあったけどオーザさんのはまだ見てないですね。

ヴィントバルガーから
ヴィントバルガーからのマターアイテム回収。

サラさんのイベント
サラさんのイベント。
髪型変わったことに気づいたらまー嬉しそうなこと嬉しそうなこと。
気分転換だから気分転換だからと慌てて訂正するあたり可愛いですよね。
マリアさんの下で動いていると気づいてくれる人もいないのでしょう。
もちろんマリアさんも気づかなそうですし。

パティエンティアのイベント
パティエンティアのイベント。
暴走龍の騒ぎが終わったら別の騒ぎが立て続けに起こって忙しいそうで。
それ誰かが意図的に起こしていませんか。
そして元機関所属……ああ。

ヒューイのキーマター
ヒューイのキーマター。
クラリスクレイスのことを真剣に考えているヒューイ君。
レギアスがクラリスクレイスを彼に預けたのだそうで。
一緒にいることが多いと思ったらそういう。

進んだマターは少しですがこの辺で切り上げ。
イベントボードが出尽くすともう少しペースがあがるかな

そんな感じで防衛戦に参加してマター少し進めて撤収。
進められるときにマターを進めておきたい所。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/588-f25ee894
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック