がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌552
14枚目のマターを亀の歩みで進め始めました。
公式ブログ でesに触れている中で見た目云々というのがありまして、
データをダウンロードしていたらログイン遅くなったりしましたが。

esのデータ
ダウンロード時にセラフィさんも同じ事言っていました。
道理でフレパでよんだキャラが全員初期服初期武器だったわけです。

終了待ちで遅くなりつつログイン。
さて、マターを進め始めようかと思ったところに防衛戦のお知らせが。

防衛戦襲来
そりゃ行くってものです。
同じロビーに友人達がいたらしく毎度同じ組になっていましたね。

防衛戦が終わったところでいよいよマターへ。
新しい物に切り替えたのでイベントボードも青いものが復活したので眺めつつ。

マールーさん
マールーさんのイベント。
クローンの話ですね、同じ時期の実装だったのでしょうか。
プレイヤーでもPvP嫌いだから擬似的とはいえ対峙するのが嫌だって人いますね、そういえば。

カストガーディナンから
その後すぐにカストガーディナンからマターアイテム奪取。

イオちゃん
イオちゃんのイベント。
曰く、何時か何処かで空間の裂け目から来た謎のオーパーツを利用して実験していたら生まれちゃったよ。
そしてそれは某造龍の体組織と似ているよ。
……マター外のイベントに置いとく内容ですか、これ。

フーリエさんのイベントマター
フーリエさんのキーマター。
すっかり手なづけていますねー……あ、ロジオさんのお使いで来ていたらしいです。
リリーパに案内させていた理由を忘れかけていた様子。

とりあえず時間の都合で今日は2つ進めて撤収。
明日からは空き時間にちまちまと進めていきたい所。
マターキャンペーンが5月までに15枚目なので余裕だとは思いますが。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/586-890d9002
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック