がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌550
本日よりPSO2esのオープンβが始まりました。
なのでそちらを少々触った後、PSO2のほうへと。
しばらく音沙汰のなかった PSO2es がいきなり動き出しました。
いえ、準備は進めていたのでしょうけど全然動きが見えませんでしたし。
動きといえばNOVAは……

さて、私の端末はNexus7の2013版。
幸い対応しているようなのでダウンロードしてみることに。
DL中のセラフィさんが中々楽しかったのですがSSで残せなかったのが残念。

調べたらAndroid端末は電源スイッチとボリューム小の同時押しがSSのショートカットとのこと。
チュートリアルを進めつつ何度か同時押しに挑戦したのですが中々撮れませんで。

PSO2es
唯一成功していたのがこれだけだったという。
esのほうでもチップの合成で活躍してくれるようです。

とりあえずチュートリアルが終わる辺りまで進めて終了。
PSO2と同時にログインできないので少しずつ触るとしましょうか。
今のところ特に気づきませんがβなので何かあったら報告を、と。

そんな感じでesを触った後にログイン。
時間が半端だったのでほぼエステとフィールドを行ったり来たりしていただけですが。
何をしていたかというと。

どこかで見かけそう
こんな格好で撮影していました。。
本当は市街地を背景にしたかったのですが普段行ける市街地がアドバンスだけですしね。
VHならカプセル1個ですがまぁそこまでしなくていいや、と。

Brカンスト
あとは昨日寸止めだったブレイバーをフランカさんだよりでカンスト。
これで現状、特にあげたい職はなくなりました。
ただサポパ用に職の解放だけはそのうちしておこうかな、と。

そんな感じでesを触ってエステにこもって撤収。
明日はもう少しまともな探索に出たいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/584-0e8e6756
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック