がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌549
今日はすっかり頭から抜けていたCOキャンペーンを片付けてきました。
おまけで防衛とかTAとか。
防衛襲来
ログインしてまずはニコ生で決まったらしい防衛襲来へ。
毎回見ていないのですがアンケートで決まっているんだそうで。

防衛終了後、クライアントオーダーキャンペーン第47弾 を片付けるべく助っ人を頼んで行って来ました。
ここ最近、イベントのついでというか何かとっかかりがあったので意識せずにクリアしていたのですよね。
久々のハンスの出番ですっかり忘れていました。

COキャンペーン分
というわけでSHでヴァーダーを解体へ。
道中の機甲種も倒しつつ70体のオーダーもこなしておきました。

COキャンペーン分
対象のオーダーはランクが低いですが、こちらもSHでスノウ夫妻退治へ。

COキャンペーン分
そんな感じでさくさくと目的をこなしてハンスに報告。
キャンペーン分完了です。

この後、何をしようかという話になってTAに行くことに。
SHで1セットこなしてお小遣い稼ぎですね。
なんとなくブレイバーに転職して行ってみました。

TA1セット
普段テク使いでしか来ていないので中々新鮮でした。
中途半端なブレイバーなので火力にはあまりなっていなかった気がしますが。
浮遊大陸の床落としでカミカゼアロウの方向間違えて床に突っ込んだりもしました。

TA1セット
ともあれ私以外の2人がベテランなのでさくさく1周してお小遣い貰ってきました。
おまけで色々とオーダーを報告してカンストするかと思ったら寸止めだったり。
残念、もう一息でした。

で、この時、緊急のお知らせが流れていたのですね。
なんだろうと思ったらてっきり予告しか無いと思い込んでいた防衛侵入。
普通に来るものだったのですねー……知りませんでした。
やることがあるのと時間が時間なので行きませんでしたが。

ビブラスボウ強化
最後にビブラスボウの強化を仕上げに。
一昨日の侵入で拾っていて、少しずつ拡張したり素材を用意してやっと完成。
10%の恩恵をしみじみと感じましたよ、ええ。

そんな感じでCOキャンペーン片付けを中心にあれこれと。
少し話していたのですが、時間のあるときにEX追加行きの下準備しておきたいですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/583-5c2b41d4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック