がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌544
今日は主にロビーで巨人と戯れてきました。
おまけでアドバンス少々。
あ、巨人の画像だらけなので苦手な人はここでお引取りを。
色々と新規で実装されましたが時間的に新防衛が無理だったのが少々残念。
とりあえず進撃の巨人コラボのロビーを堪能してくることに。

全体
全体
全体像。
流石にリアルスケールは無理でしょうけど大きいですねぇ。

涼しい顔
巨人の威圧にも涼しい顔のシーさん。
足元も城壁に瓦礫にでかい足に中々凝った作りでした。

側面
側面
顔の左右を近くから。
首を振るは目をむくはどれだけ力が入っているのでしょう。
原作通りに湯気出まくりですし。

脇
背中に登る時は脇のあたりから登ると楽でした。
背骨側からだとちょっと普通に飛ぶと届きませんね。

背中の上
登ると中々壮観な眺めでした。
あと光源がいいので撮影に向いていますね、ここ。
湯気を効果に使うのも楽しそうです。

そういえば頭の上は滑って登れませんでした。
両腕も同じく引っかかる場所はない様子。

砲台
巨人を狙っている砲台。
実際に撃てるギミックとかあれば楽しかったのですが。
人間砲台とか。

ひとしきり堪能して落ちるか迷ったのですが1箇所でもアドバンスに行ってみることに。
友人に声をかけ、カプセルの順番ということで坑道へと。

SHAD坑道
道中、数回バーストして時間がたりなくなりそうになったところでボスへ。
普通のヴァーダーさんが鎮座していました。
バーストが多かったお陰でカプセルも赤字にならず済んで良かったです。
遅い時間に付き合ってくれた友人に感謝。

そんな感じで主に巨人と遊んできて撤収。
明日はなんとか新防衛の時間に間に合うといいのですが。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/578-5ee278c5
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック