がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌540
今日はエクストリーム中心で行って来ました。
昨日のうちにアリスさんのオーダーも1周しましたし、
ブーストもかかっているのでEX51-周回へ行ってみることに。

EX凍土と機甲
友人誘って今日も5つのステージをぐるぐると。

ロニア背中
探していた背中サウザンは出ませんでしたがロニアの背中がポロッと。
これで2箇所だったでしょうか。
2箇所と言えばグローム防具って2箇所でセットなのですね。
倉庫を見なおして気づいたのですがどうやら先日の周回中に揃っていたようです。
報酬期間中に気づいていたらそっちで防具作っていたかもしれません。
性能的にも中々優秀ですしね。

リーステージ
?ステージは出たものの55ではなく52なのでリーのほう。
しぼんだリーはルーライラを残して帰って行きました。

防衛戦
周回中に防衛戦が来たのでパーティでそのまま参加してきました。
先日悔しかったパターンで今日は無事銃弾をたたきこめて一安心。
叩きこまなくても今日は他の人も駆けつけたので平気だったと思いますけど。

そして初めて3周回の防衛戦に突入。
なんというか、淡々とすすんで気がついたら3周目にいた感じで。
それだけ場馴れしたアークスの中にいたということでしょうか。

EX凍土と機甲
終えたところで再びEX51-周回へ。
サウザンがでたもののまた足だったという。
確認していませんが欠片が増えているのでクリアすれば足りるくらいの魔石になる気がします。
いっそのこと交換するのも有りでしょうか。

そんな感じでEX凍土と機甲の周回を中心に防衛少々。
明日はとりあえず石の確認でもしておきましょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/574-110ad2c6
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック