がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌536
報酬期間の最終日、最後の悪あがきに走り回ってきました。
防衛戦
まずは予告の時間にぎりぎり間に合ったので防衛戦から。
1周目、目の前でビブラスの爆弾が爆発したのがかなり悔しかったです。
折角壊す用意で銃座も置いておいたのにいつのまにかあったのですよね……

EX周回
防衛戦と片付けが終わったところでエクストリームの周回へ。
1周目が終わったところでDF緊急のお知らせが流れていきなり中断になったりしましたが。

DF様
ソロは無理だしただ待つのも何なので私もブレイバーの経験値稼ぎで。
腕戦の途中で63になりました。

ラスト周回
そして本当の最後のあがきへと。
いつもならとうの昔に夢の中にいる時間までひたすら周回。
が、しかし防具の影も形もなかったという。

探せなくなるわけでも強化できなくなるわけでもありませんし、
また開いた時間に地道に探すとしましょう。
ともあれ今は周回に付き合っていただいた友人たちに感謝を。
そしてアークスの皆さん、報酬期間お疲れ様でした。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/570-1e7f01c1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック