がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌29
8月のアップデート第一弾が来たので色々と堪能してきました。
もうはなっからクエストに出るのはあきらめていた感じで。
ラッピーのオブジェを見上げる
まず眼に入るのがなんといってもショップエリアのオブジェ。
ラッピーが楽しそうに波乗りしています。
フィールドのラッピーもこんな格好しているのであとで探しに行かないとですね。
マグロとかアクセサリーとか欲しいですし。

そして見上げて写真に納めたものの、もっといい絵がとれないかとロビー中を駆けまわりまして。
最終的に行き着いたのがゲートエリアへのテレポーターの看板の上。

ラッピーをなるべくアップで
なんとかここまで大きく撮ることができました。
波乗りが怖いのかたまに目をつむるのが可愛いです。

撮影を堪能した後はFUNとACのスクラッチをひやかしたり色々買い込んだり。
そして昨日中途半端に終わっていた強化を再開です。

ユニット強化
とりあえず防具をもう一つ。
店売りでスタミナのδを見つけたのでそれをベースに強化です。
これも昨日と同じく追々ワンランク上に置き換えるということで。

最後に昨日失敗しまくったアルバディフューズ。
結局自前で完成させるのを諦めまして、
ユーザーショップでそこそこのものを購入してしまいました。
いや、もう、メセタが全部溶けて消えそうな予感しかしなかったものでして。

そんな感じで昨日に続きクエストに出ずに色々と堪能してきました。
明日はとりあえずラッピー探しからでしょうか。
折角30レベルになったので行けるクエストを増やしながら頑張りたいと思います。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/57-742baf0f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック