がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌535
後回しにすると大変そうなのである防具だけ強化してしまうことに。
その前に少々緊急など。
白日緊急
ログインしたらアムドゥスキア緊急中だったので杖の試運転も兼ねてホワイトデー緊急へ。
とりあえずいつもどおりの感覚で浮遊大陸を飛び回ってきました。
特に問題ないかなーと思ったのですが、何度か引っかかった感じで。
やはり光輝の癒しの速度に身体が馴染んでいるのは間違いないようで。
そこまで引っかかりまくったわけでもないですし、
追々慣れてくれるのではないか、と。
我慢ならなかったらとりあえず杖を戻すだけです。
または上位で潜在持ちを探す、と。

緊急が終わったところで防具の強化へと。
その前に石と交換でも防具があったのを思い出したので確認してくることに。

交換物確認
原石50個……。
倉庫の石をかき集めて圧縮してみたところ30個。
クリア報酬の原石1回分を足しても足りない絶妙な数という。
流石にもう1周通している時間はありませんし。
はい、頑張って探します。

というわけで手元にあるサウザン防具の手と足を強化してくることに。
基本的な構成は現状のままにすることとして、
セット効果の違いがあるので微調整を。

足防具
腕防具
結果はこんな感じで。
PPの増え方とか耐性とかなんとなく自分の中の妥協点を探してこんな構成に。

といった感じで緊急で杖の試運転をして防具の強化をして。
あとは背中の防具が拾えることを祈るだけです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/569-2c3fdb2d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック