がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌534
防具が揃ってから一気に強化をするつもりでしたが、
いつまでもできなそうなので杖の強化だけ先にやって来ました。
久々防衛戦
その前に久々に予告の時間に間に合ったので防衛戦に参加してきました。
出発前にちょっとした出会いがあったりして和んだりしつつ。
あ、出物はいつも見るようなものだけでした。

防衛戦の後片付けをした後、ドゥドゥとの戦闘開始。

前哨戦
前哨戦として本命に使わなそうな素材を適当に組み合わせたり。
+10の強化称号用に倉庫に突っ込んでおいた武器達をいくらか強化したり。
時間の都合でまだ倉庫に山ほど残っていたりしますが。
倉庫あけたいので頑張らないと。

そして今日の本命ルーライラへ。
先日の造龍で拾えなかったので諦めていたのですが、
エクストリームで拾えてありがたい限り。

1回欲をかいてエクストラぶっこみで5スロ狙ったら痛い目を見ましたが。
リカバリにえらい時間がかかったので最初から予定どおりにしておけばよかったです。

ルーライラ強化
というわけで今使っているセイテンヘイセと同じ構成で完了。
ブロウレジストは2から3になっていますけど。
しかし今まで光輝の癒しの回復に慣れていたのでそこが少々心配だったりします。

そんな感じで防衛いって強化に走って。
どうにか防具を揃えて期間中に終わらせたいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/568-a739064a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック