がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌532
今日は周回の下準備をするべくエクストリームで足跡をつけに行って来ました。
ログインして珍しく自分から声をかけて人を集めるところから。
既に組んでいたり離席だったりとかありつつとりあえず3人でスタート。

EX足跡つけ
というわけでステージ1から足跡を。

順にクリア
順番に条件をこなしつつステージを進めていきます。
途中、時間の都合で人が入れ替わりつつ先へ先へ。

周回入り口
思った以上に時間がかかりつつもなんとか周回の入り口へ到達。
写真の時間からみると3時間半近くかかっていたようで。
流石に疲れるわけです。

というかこの日報を書いている今も左腕が微妙に痛かったりするのですが。
自分がコントローラーを持つ手に無駄な力が入っているのは自覚してるので、
ある意味筋肉痛なのでしょうがしょうもない理由で筋肉痛になっていますねぇ。

攻略
やること自体は大体同じなのですが敵のレベルがSH相当になるので結構きつくなります。

星11防具
先日に引き続き星11防具が出土。
何かセットで揃ってくれるといいのですが。

そして必死過ぎて写真が残っていないのですがヴァーダーが大変でした。
よくよく考えたらSHのヴァーダーを4人でってあまり経験ないのですよね。
緊急の12人は何度かあるのですけど。
お腹の砲口こわさないと修理屋が湧き続けるのですが中々壊せなくて大変でした。
皆の月が切れるころ、どうにかこうにかクリアできて一安心。

そんなこんなでどうにか周回の下準備完了。
本当は何周か51-55をやりたかったのですがヘトヘトでそれどころでなく。
周回は後日ということで撤収してきました。
道中含めてお付き合いいただいた友人たちに感謝。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/566-0431aa64
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック