がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌531
ログインした時間が半端過ぎたので少し砂漠をさまよってきました。
色々片付けていたらログインがかなり遅く。
回収だけで引き上げようかとも思ったのですが少し砂漠を歩いてくることに。
要はサ・ザン探しなわけですが。
あまり時間がかからないので開いた時間にいいのです。

赤ブルフ
というわけで採掘して、ブルフに体当たりをして、赤い子を引きずり出す。
そういえば敵から逃げるのに必死で最低限のノルマ分しか掘れていなかったのですよね。
そのせいかレア採掘機に出会わずじまいだった気がします。

赤箱
赤箱も何個か見つけることが出来ました。

結果
すぐに引き上げるつもりが予想外に長々と掘った結果はこんな感じ。
サ・ザンは14がやっとでした。
現状15にはなっているので更新ならず。
シフタは13が出ましたが、現状と同じなのでこれまた更新ならず。
今気づいたのですがデバンド出ていませんね。

そんな感じで砂漠を少々さまよってきて撤収。
強化は週末の時間があるときにするとして、もう少し色々探し歩きたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/565-7cb2e48e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック