がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌530
友人のところにお邪魔してエクストリームに行って来ました。
今日から報酬期間ですがログインが遅かったのでさて何をしようかと。
方々確認するとエクストリームに行っている友人のとこに空きがある様子。
確認をとって混ぜてもらうことに。

Exにお邪魔
たしか30層あたりから合流したのだったでしょうか。
ちょうど、先日切り上げたあたりからですね。
ただ、どちらも1層からやったわけじゃないので進行度記録されませんけど。
そのうち50層まで進めておきたい所。

Ex追加箇所へ
そして先日は到達できなかった追加の51層から下へ。
今まで出なかった敵が色々とでますね。
そして敵だけでなく珍しいアイテムも色々と出るようで。
51-55周回が流行るのもよくわかります。

出物
グローム防具を1つに撮るの忘れていたのですがルーライラも拾っていました。
報酬期間に鍛えるものないなーと思っていたところに嬉しい拾い物です。
そういえば今背負っているセイテンヘイセもベースはEx産のバイセでしたっけ。
普通にバイセを拾ったのは随分と後だった気がします。

そんな感じで便乗してエクストリームを少々歩いてきました。
強化は時間のあるときにするとして、明日もいきあたりばったりってことで

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/564-fdcfc68e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック