がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌529
今日は隙間時間を利用してマター用に少々歩いてきました。
夜景拠点
その前に模様替えして見に行っていなかったチームルームを眺めに。
いい雰囲気の景色ですねぇ。
たまに花火がラッピーかリリーパに変わるそうなのですが、
ラッピーのほうを1回見られたきりだったのが少々残念。

しばし堪能したのち、マターの処理で少々海岸へ。
12枚目がロドスを残すのみなので少しでも進行状況を進めておこうかと。

バル・ロドス周回
レベル的にハードでいいのでハードで周回を。
ランク上げるとバル・ロドスって私の手には負えなくなるのですよね。
あまり回れる時間もなかったので3体……あれ、4体だったかな、
倒したところで引き上げてきました。

進行状況
現状はこんな感じで。
進行状況が半分は超えているようで。
ここから先がどれくらい回数必要なのかわかりませんけど。
また時間のあるときに地道に周回するとしましょう。

そんな感じでチームルームでのんびりした後、海岸を散策。
明日からは報酬期間もはじまるので忙しくなりそうです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/563-d27a2dfb
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック