がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌528
今日はリアルで緊急クエストをこなした後、オンラインへ。
まずはミラセリア711で1枚。

ミラセリア711
セブンイレブンとのコラボで リアル緊急クエスト というのがありまして。
条件が揃ったので少し帰り道で寄り道をしてクエストを達成してきました。
元々esあわせでタブレットを3月中に買うつもりだったのですが、
いい機会だったので先日の日曜で購入に踏み切った次第です。
しかし純正ミラセリアヘッドギアを持っていなかったので結構ありがたいですね、これ。

そんな感じでリアル緊急クエストをこなしてからログイン。
先の衣装の試し撮りをしているところへエクストリームのお誘いが来まして。
ありがたいお誘いなので行って来ました。

打ち合わせで追加箇所を周回しようかという話になったのですが、
止まっていると思っていた場所で止まっていなかったそうで。
ステージ6から行けるとこまで行こうという話にまとまりました。

星11防具
その道中、ステージ途中では気づかなかったのですが何やら星11防具を拾っていたようで。
1箇所だけだといまいち困るので倉庫に寝ていることになると思いますが。
確か以前拾ったのは別種類だったのですよね。
頑張ってひとそろえ集めてみたいものです。

条件こなしつつ
そんなこんなで私はステージ35辺りまで行ったところで時間的に限界だったので撤収。
また、人手が必要なようでしたら誘ってくださいな。
そういえば後で知ったのですが他の3人は通しで全部行って来たようです。

といった感じでリアルに侵食したクエストをこなしてエクストリームに行って撤収。
また時間が許すようならエクストリームに行きたいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/562-3a65d187
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック