がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌527
今日はシーさんのオーダー残りを片付けてきました。
おまけでDF様も。
DF様
昨日もそうなのですがログインしたらDF様だったので会いに行ってきました。
あうだけで特におみやげはいつもどおりですけど。

昨日はその後、いつものスクラッチ関係の処理で終了。
今日はシーさんのオーダーの5件目を片付けに行って来ました。

セブンイレブン
出発前にセブンイレブンのオラクル支店を少々冷やかしつつ。
リサイクル屋さんに来たらあったのを思い出して覗いただけですが。

5件目消化
そして雑用を片付けた後、龍祭壇へと。
今回もレベル指定が無かったのでノーマルで済ませてしまいました。
普通に進むだけでディガーラもソル・ディガーラも必要数を満たすくらいは出るので楽なものです。

5件目報告
そんな感じで軽く流して5件目報告。
龍族の生体情報に価値を見出す人ってのもまれですしね。
今回の依頼はここで打ち止めでした、なんかバレンタインに比べるとあっさりですね。

クォーツ・ドラゴンヘルム
シーさんに貰ったクォーツ・ドラゴンヘルムはこんな感じ。
クロに貰ったヘルムの同系統ですね、まんま生首。

そんな感じでDF行ってシーさんのオーダー片付けて撤収。
エクストリーム行きたいのに中々時間が取れないものですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/561-7c2fd6a1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック