がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌526
今日はシーさんのオーダーこなしに歩きまわってきました。
昨日、受けるだけ受けて放置でしたしね。
セト・サディニアン退治
まずはセト・サディニアンを倒しに浮遊大陸の凶暴化龍族鎮圧へ。
レベル指定がなかったのでノーマルで済ませることに。

メセタン初遭遇
で、倒している最中にメセタンに遭遇、というか初遭遇ですね。
よりによってノーマルで来ている時に遭遇するとはもったいない。
もったいないと言いつつランクによってくれるメセタが変わるか知りませんけど。

1件目報告
そんなこともありつつ必要数を倒して1件目報告。
報告した途端、3つ一気に依頼が発生。

2件目
2件目。
ホワイトデーでも変わらず現れるナウラ姉妹。

3件目
3件目。
季節物のラッピーの依頼ですね。

4件目
4件目。
ラグネ退治……とある男子はともかく女性ってラヴェールさんでしょうか。
もしかして、1件目はハンスで4件目はアフィン君だったりしますか?

タイミングよくアムドゥスキア緊急が来ていたのでホワイトデー緊急で片付けてくることに。
その前に去年やった防具探しができるかどうかの確認から。

エリア1
エリア1は去年と似た感じ、というか同じでしょうか。

エリア2
エリア2は去年と全く違って床の影も形もありませんでした、残念。
防具が新調できるかなぁ、と期待していたのですが。
あ、ナウラ姉妹のケーキ屋さん防衛は片付けてきました。

2件目報告
2件目報告。

マップの確認が済んだところで都会に出てエリア1をぐるぐる回ってくることに。
クォーツにクリスにキャタドランサにカタドラールにエクスにノワールに。
去年とくらべて中々にぎやかになっていますね。

ラグネ
依頼にあったラグネも出てくれて助かりました。
あ、ラッピーはいつの間にか倒しまくっていたのか羽はあっという間に。

3件目報告
3件目報告。
……掠め取る気まんまんですよね?

4件目報告
4件目報告。

5件目
そして5件目が発生。
生態データのプレゼントってまさかライト君?

そんな感じで浮遊大陸をさまよってシーさんの依頼を進めてきました。
明日は時間があれば残りの依頼を片付けてしまいたい所。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/560-ef06e6e9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック