がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌525
昨日は前日の無理のせいで眠気に負けていました。
というわけで1日遅れであれこれ更新を味わってくることに。
ログインして、さて何から手を付けようと考えてアドバンス行ってみることに。
友人に声をかけた所、食事が終わったら一緒に行ってくれることに。

その間に準備を。
そういえば新しいカプセルがいるんだっけと調べると輝石交換のところで交換するとのこと。

カプセル交換
行ってみると確かに並んでいました。
流行っていた時期にあまり行っていないので手持ちは少ないですが、
なんとか1回ずつ行くだけの数は確保できました。

1件目の依頼
ショップエリアに来たついでにホワイトデー仕様のシーさんとも話しておきます。
やっぱりホワイトデー緊急に関連した内容なのでしょうかね。
相変わらず予告の時間に行ける気がさっぱりしないので普通にクリアしていくことになりそうですが。

メンバーが揃ったところでSHのアドバンスを順番に流していくことに。
時間的に無理ならそこまでという感じで。

森SHAD
まずは森から。
基本的にレベルが上っただけで今までと同じですね。
青の~とかいう武器が出た時はなんじゃこれって思いましたが。
位置づけ的には赤武器と同じなのでしょうか?
道中、バーストを少ししつつ最後のロックベアを倒して終了。

洞窟SHAD
続けて洞窟。
こちらも特に事件もなく最後のキャタドランを倒して終了。

3番目に砂漠へ。

初星11
道中でぽろっと星11武器が出土。
話には聞いていましたが本当に出やすいようで。
今まで拾ったことのなかった私でも拾えたくらいですしね。
ええ、これが初の星11武器となります。

砂漠SHAD
最後に控えていたトランマイザーとセクシアを倒して終了。

そんな感じでSHAD3箇所を一気に駆け抜けてきました。
カプセルの数が結構きつい気がするので続けては行けなそうですが、
なんとかやりくりして回数を稼ぎたいところです。

明日はできればエクストリームの追加分を体験したいところですが、
無理ならシーさんのオーダーを進めるとしましょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/559-79c62e21
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック