がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌524
保名さんでビンゴの追い込みに走り回ってきました。
DF様
ビンゴに行く前に生放送で決まったらしいDFへ寄り道。
あ、そういえば合言葉忘れてた。

DF後、知り合いとヴィスボルトを探しに行く約束をいていたのでそちらへ。

ヴィスボルト探し
ひたすらヴァーダーソーマ退治のエリア1を繰り返してみたのですが、
今日に限って予兆すら見かけなかったという。
Eトラがダーカー討伐ばかりでした。
これもある意味物欲センサーなのでしょうかね。

途中でアムドゥスキア緊急が来たのでお互い別行動で行ってくることに。

ケーキ屋防衛
折角なのでバレンタインビンゴも進められるだけ進めてみることに。
まずはサクサクとケーキ屋を守ります。
そしてゴロンゾランを倒したり角を買ったりヴォル・ドラゴンを倒したり。

一気にすすめる
後半のオーダーは半ば諦めていたシーさんのオーダーもひと通り完了。
シーさんのオーダーと関係ない箇所の敵も倒して回ります。
そしてあきそうなところがヴィスボルトだけになったところで共闘祭ビンゴに戻ります。

海岸踏破
とりあえずノーマルで海岸を駆け抜けるところから。

海岸自由探索解放
海岸の自由探索をさくっとクリアしまして。

戦闘機防衛
造龍でうまいこと戦闘機を守りまして。

共闘祭ビンゴ表完了
どうにかこうにか共闘祭ビンゴの表が完了です。

そしてこの後はひたすら赤い雷を求めてさまよいます。
造龍と採掘場跡を行ったり来たり。
いい加減えらい時間になっていたので諦めようとしたり後戻りできなくなっていたり。
結局、意地になって探し続けたわけですが。

ヴィスボルト遭遇
いつもなら夢の中にいる時間も走り回った結果、やっとヴィスボルトに遭遇。

バレンタインビンゴ最終
そんな感じでオーダーを開けていない石拾いを残してバレンタインビンゴ終了。
公式を確認したらこの時点で最後のポイントを満たしていたようです。
アークスの皆様、お疲れ様でした。

そんな感じでひたすらビンゴ埋めに走り回った1日となりました。
いつの間にか保名さんでVH解放とかキャップ解放とか来てしまったので忘れずにやらないとです。
ともあれまずは明日の新しい配信を楽しみにするとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/558-6066b3eb
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック