がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌523
予定どおりに保名さんでビンゴを埋めに歩きまわってきました。
造龍でビンゴ埋め
とりあえず昨日シーさんの最初のオーダーを森で片付けておいたのでひたすら造龍周回。
シーさんと造龍を往復しつつ条件をクリアしていきます。
途中のギアはもちろんメセタで解決。

シーさんの初期オーダー完了
そんなこんなでクーナさんがへそを曲げて進まなかったりすることもなくシーさんの初期オーダーをひと通り。
おかげでビンゴのほうもさくさくと埋まってくれてありがたい限り。

ビンゴ現状
というわけで数時間でここまで到達。
デ・マルモスと海岸の許可はすぐにでもどうにかなりそうですが、問題は戦闘機防衛。
ストーリーの固定イベントが使えないので地道に落ちるのを待つしか無いわけで。

ともかく片付けられる2つを終わらせたらひたすらさまようしか無いですね。
明日も地道に頑張るとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/557-7ab808b5
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック