がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌519
引き続きバレンタインの裏ビンゴを埋めて回ってきました。
暴腕参加
まずは予告の暴腕に間に合ったのでそこから。
暴腕と70DFはタイミング逃すといつまでたってもマスが埋められないので助かりました。
フェンと雷華で交互に回ってマスを埋めに。

次いで同行のマスを埋めてくることに。
まずはフェンでも雷華でも呼べないリサさんのマスを片付けるべく友人に助っ人依頼。

レンタルリサさん
リンガーダのマスをついでに埋めるためにSHで採掘場跡探索へ。
タフなリンガーダに少々手こずりつつもどうにか退治。

倒したところで友人は寝るので撤収、助っ人ありがとうございました。
なにか手伝えることがあれば手を貸しますので。
見送った後、今度は海岸へと足を向けます。

アザナミ同行
アザナミさんはフェンで呼べるので特に問題もなく。
ブレイバー修行しつつアザナミさんのオーダー進めておいて良かったです。
というわけでVHでバル・ロドス退治してきました。

ビンゴ現状
そんな感じで埋めて回ってフェンでは残り3マスに。
雷華はマター関係さっぱりなのでもっと虫食い状態です。

明日も引き続き埋めて回るとして、フェンではコンプリートできそうですね。
地道に頑張りたいと思います。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/553-66824015
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック