がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌518
少々体調を崩していたので久々のまともなログインになりました。
バレンタインの裏ビンゴを埋めようとした矢先の体調不良で調子が狂いました。
ともあれ出鼻をくじかれましたが裏ビンゴ埋め開始です。

ざっと見て楽なものから色々と済ませてくることに。
考えた末に洞窟から片付けてくることに。
他の敵が片付いてディグナッツが残りとなってしばしさまよった時のこと。

おまけ付き
ディグナッツがでた!と思ったら何か従えてきてえらいことに。
余裕があったらヴォル・ドラゴンも倒したのでしょうが、
攻撃をかいくぐりながらディグナッツだけ倒して逃げてきました。

熱波
残りの熱波を観測するべくノーマルでキャタドラン討伐を受けなおし。
そしてしばし敵を倒しつつさまよいまして観測完了です。

ディランダール
次いで龍祭壇へディランダールを倒しに。
入り口近くの落ちた床で出てくれたのであっさり片付きました。

サディニアン
浮遊大陸へ足を運んでサディニアンを片付け。

最後にグワナーダを片付けようと砂漠へ足を運んでみると……

グワ……ネロ
いや、今は赤く染まらなくても。
もったいないので倒しておきましたけど。

グワネロで予想外に時間を食ったので今日はここで撤収。
明日も引き続き裏ビンゴ埋めに頑張るとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/552-32b0f61b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック