がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌516
引き続きの後片付けでへとへとになりつつもログイン。
今日も雷を探し歩いてきました。
ログインして少々エステにこもったり店の面倒見たりした後に造龍へ。
いつもどおりの討伐系のEトラやトロクロのEトラは発生するものの赤い雷は中々発生せず。

今日も駄目かなーと思いつつ回っていた3周目。

造龍でヴィスボルト
やっとヴィスボルトに遭遇することが出来ました。
たまたまかもしれませんが、ベイゼ、ファンジ、ときてヴィスボルトが発生。
マップによって発生するEトラの系統が決まっているのでしょうかね。
予兆の種類が同じものばかりとか。

あ、ファンジは見事に私が捕まりました。

ヴィスボルトも発生したのでこの周で切り上げようと残りポイント稼ぎへ。
その最中に流れるDF様来訪のお知らせ。
私はこれで寝るつもりだったから気にしていなかったのですが徐々に人が減っていきまして。
もう少しというところでデコル・マリューダが登場。
私以外に残っていたもう1人と必死になってなんとか討伐、したと思ったらチェンジオーバー。
追加で降ってくるデ・マルモス。
周りの雑魚に苦戦しつつ、お互い月を投げつつなんとか討伐完了。
お互いに労いつつカードを交換して引き上げてきました。
野良でカード交換したのって久々すぎて前がいつだったか思い出せないレベルです。

バレンタインビンゴ表完了
ともあれフェンでバレンタインビンゴの表完了。

バレンタインビンゴ裏
裏返って既にいくつか埋まっていますね。
今回もマター関係があるので雷華でコンプは無理そうです。

そんな感じで造龍で色々とあった1日でした。
明日は雷華で裏に突入したいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/550-ec0b3e8e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック