がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌515
今日は雪の後始末で色々と大変でオラクルでの活動は少な目でした。

10件目報告
ログインしてとりあえず昨日できなかった10件目の報告から。
シーさん、そのチョコ、量産に問題ある気がしますよ。
あ、ちなみに昨夜あの後、特に停電しなかったようです。

残りマス
シーさん関係も終わってこれで残るマスは某赤い雷のみ。
運任せなので中々引ける自信がありません。

この後、恒例のスクラッチ関係の処理を。
その最中、1つ案が浮かんだので1枚撮っておきました。

イナセキナガシ試写
うちの爺様をモデルにパチリと。
イロハフブキが普段着だった爺様なのでこちらもいい感じです。

雷探し
端末との戦いが片付いたところでビンゴを埋めるべく造龍を1周。
もっと周りたかったのですが体力の限界だったので諦めて引き上げてきました。

そういえば分不相応にもバレンタインの贈り物が有りました。
GJコメントで主はわかっているので今からお返しを何にするか考え始めるとしましょう。

そんな感じでオラクルの外で色々とあったので活動は少な目に。
明日も片付けで大変そうです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/549-4105c240
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック