がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌512
新しいビンゴとシーさんのオーダーが出たようなので早速見てくることにしました。
6個目の依頼
6個目の依頼……いきなりハードル高いですね。
いえ、バレンタイン緊急に参加できればすぐなのでしょうけど。
予告があてにできない以上は偶然の神様頼りですしね、のんびり待つとしましょう。

というわけで偶然のいらないマスを埋めてくることに。
ざっとみると主に龍族関係の様子。

キャタドラン討伐
まずはキャタドラン討伐から。
道中で必要な敵も倒しつつ流してきました、ノーマルで。

ゴロンゾラン鎮圧
続けてゴロンゾラン鎮圧。
探すと出ないソル・ディランダールが心配でしたが出てくれて一安心。

環境汚染装置破壊
ダーカイムは環境汚染装置破壊で固定で出るのでそこへ。
友人と話していて伝えたら存在を忘れていたそうで。
確かに、ほぼ開通時に通り抜けるだけでしょうしねぇ。

ビンゴ現状
おまけで属性強化とFUNスクラッチのマスを埋めて現状はこんな感じで。
バレンタイン緊急とシーさんのオーダー関係で見事に分断されています。

といった感じでビンゴの埋められる場所を埋めに歩き回ってきて撤収。
ここから先は地道に進めることになりそうですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/546-c693b16b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック