がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌510
ひたすら倉庫のやりくりしつつ造龍を回った1日でした。
おまけで防衛戦も。
防衛戦
今日も予告の防衛戦に間に合ったので参加してきました。
他に誰もいない塔で待っていた時のこの瞬間、妙にテンションあがります。
毎回あるわけでもないですが、塔が吹き飛ぶのは見たくないですしね。

防衛戦の後始末をした後、転職して造龍へと足を向けます。

オルグブランから
いきなり落ちるマターアイテム。
オルグブランからのらサーキュエッジbでした。
海王種のボードである12枚目ににあわせたままだったわけですが、
そこそこ造龍であったのでいつの間にかバーを振りきっていたのでしょうかね。

12枚目残り1
これで12枚目の残りはバル・ロドスのみとなったわけですが……
高レベルロドスさんはトラウマものなのでランク下げて一気に片付けてくるのもありでしょうか。

タガミさん
その後も造龍を回り続けているとタガミカヅチに遭遇。
闘将以外で出会ったのは何気に初めてのような……あ、友人に呼ばれて砂漠であったことが。
そう言えば某メセタの塊には未だに一度もあっていません。

マグ餌にディスクに多スロに全部放り込むから造龍を回っているとすぐ倉庫が溢れます。
1回ポイントがたまってクリアになるごとに分解したり店の面倒を見たり。
以前も書きましたが、ほんと分解だけでもできるといいのですが。
要望送りなおしておきましょうか。

落ちる前に以前どこかで見かけた組み合わせを試すべくエステへ。

カルセオラリアとゼルシウス
カルセオラリアのセットがゼルシウスにあうんじゃないかというのを見かけたのですね。
なんか別のゲームだこれ。

そんな感じで防衛戦行って造龍回って撤収。
明日は造龍を少し休んでロドスを狩りに行くかどうか迷う所。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/544-8a9ada3b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック