がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌508
今日はサブでビンゴの面倒を少し見てきました。
あまった時間でメインも少々。
毎度毎度中途半端になっている倉庫整理から。
おまけで使いたい素材の確保をいくらか。
使う素材の傾向が今更やっと見えてきたので使わないものを売っては買い込んでいる感じで。
気がついたら買い込みすぎていた気もしますが。

ビンゴ用バースト
片付いたところで雷華で造龍へ。
バーストとラグネさんを期待していってバーストは早々に達成。
その後、しばらく回っていたのですがラグネさんにはあえませんでした。
アグラニさんは降ってきたのですが……いや、今は君に会いたいのでは。

残り3マス
とりあえずバーストのマスが埋まって残り3マス。
確定のラグネというと……TAか防衛戦でしょうか?
防衛は赤くなることもあるのかな。
ともあれラグネのマスをなんとかしてこのビンゴはほぼ終了でしょう。

造龍経験値稼ぎ
ラグネ探しはあとにすることにしてフェンで少々ブレイバーの経験値稼ぎを。
短い時間でもなんとか1レベル上げることが出来ました。

そんな感じでサブでビンゴ埋めしてメインで経験値稼ぎして撤収。
とりあえずサブで埋められるマスをなんとかしたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/542-03fb5884
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック