がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌505
今日は時間の都合もあってほぼ緊急参加のみでした。
休みは休みで色々とやることがあるもので、
色々と途中ですが混沌に参加してみたいのでログインしてきました。
特に目的が会ったわけでもないのですが、参加するのが目的ということで。

初混沌
とりあえず様子見なので装備そのままのフォースで参加。
1回目、数ブロック歩いたところでバースト発生したと思ったらそのまま1000ポイント。
……入り口のダーカーとバースト中の龍祭壇と凍土の雑魚エネミーしか見ないで終わりましたよ。

仕切りなおしてもう一度。
今度はボスが入れ代わり立ち代わり出てくるところに入ったようです。
ゼッシュにカタドラールにアロナガータにエクスに。
最初の印象とはある意味真逆のクエストになりました。

しかし雑魚からボスから全て侵食エネミーなのですね。
これは、もし次があったら経験値稼ぎに当てたい所。
合成で使いそうなのでキューブの確保もありでしょうか。
予告専用なので次を考える意味が薄いのが痛いところでは有ります。

ここで雑用に戻るために一旦ログオフ。
なんとか片付いたのが結構遅い時間だったのですが、
先の荷物整理も半端だったので再度ログイン。

VH揺籠
揺り籠終了の10分くらい前だったので、折角なので転職して参加してきました。
流石に1周だけだとレベルが上がる所までは行きませんね。

そんな感じでとびとびで緊急に参加して撤収。
明日は余裕があったらVita版でトロクロの様子を見てきたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/539-adfe1ba8
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック