がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌503
裏ビンゴの仕上げとアドバンスブーストの恩恵に預かってきました。
ログインして早々にアドバンスのお誘いが来たのですが、
裏を片付けるつもりだったので後で合流させてもらうことに。

シグノビート解体
というわけでまずは坑道へ降りてシグノビートを解体。
レベル的にノーマルでいいのでノーマルで楽しておきました。
あまり探しまわらずに降ってきてくれたのをサクッと。

ドラゴン・エクス退治
そしてドラゴン・エクス、こちらはVHレベルが必要なのでVHで。

裏ビンゴ完了
倒したところでフェンの裏ビンゴ完了です。
雷華はマターが多分無理なので最高でも2箇所空いた状態が最高でしょうか。
となると場所的に5本埋まらない状態ですか。

森AD
片付いたところでアドバンスを回っていた友人のところへ合流。
まずは森から。
なんか、途中で延々とバーストしていた気がします。
終わったと思ったら数匹倒してその場でまたバーストしたりとか。

浮遊AD
次いで浮遊大陸へ。
そういえばここでもキャタドランサのマスを埋めようと思えば埋められるのですね。
必ずいるわけではないので運が絡みますが。

アドバンスでガッツリ経験値を稼がせてもらったおかげでブレイバー52に。
もう少しあげたらブレイバーのままSH造龍に突撃するのも有りでしょうか。

そんな感じで裏ビンゴの隙間を埋めてアドバンスを回って撤収。
ぼちぼち素材の作成とか確保とか地道に始めておきましょうかね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/537-be64fd79
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック