がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌501
今日も引き続きビンゴ埋め中心に歩きまわってきました。
まずはクーナさん同行の遺跡を片付けに行こうと思ったのですが、
ブレイバーに転職してさぁ出発だと思ったところに流れる防衛戦のお知らせ。

防衛戦
パパっとフォースに戻って参加。
2周目終了時点で余裕があったのですが3周目は見送り。
初の3周に挑戦しようかとも思ったのですが集中力がもたないのでやめておきました。

防衛戦が終わったところで再び転職してクーナさんと共に遺跡へと。
一応、雷華も連れて行ってみます。
同行オーダーも他の人が連れていればクリアになりますしね。

クーナ同行遺跡
道中で迷い出たキングイエーデのおかげで予想外に1マス埋まったりしつつ。

クーナ同行遺跡
S評価が条件なので適度に敵を倒しつつゼッシュレイダまで倒して完了です。
予想どおりに雷華でもビンゴのマスが埋まってくれました。

他人のNPCでもOK
こんな感じで雷華のマターはまだ3枚目なのにクーナさん同行マスが埋まっています。
同行オーダーと違って判定の条件が足りないかなーとか少し思いましたが、
クリア時にS評価をとったNPCがそこにいるかどうかを見ているということなのでしょう。

この後、フェンでVH造龍を回って少々経験値を稼いで撤収。
明日も細々とマスを埋めに走るとしましょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/535-2e3f6395
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック