がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌500
昨日に引き続き、雷華で表ビンゴ埋めに走り回ってきました。
まずは昨日すぐに落ちてあふれていた倉庫整理から。
造龍で色々と拾えるものを片っ端から投げ込んでおいたのでひどいものでした。
並べて売って分解してとあれこれ考えながらやると随分時間をくうものです。

造龍ダーカー退治
どうにか隙間を開けたところで今日も造龍へ。
昨日みたいにNPC待ちじゃないので1周でダーカー分が片付きました。

3件目完了
3件目を報告して、また1マス。

4件目完了
ゲームのギアは買って済ませてしまって、もう1マス。

これで残り1マスとなりました。
フェンの時はデコル・マリューダが残りましたが、
雷華ではデ・マルモスが最後に。

デ・マルモス退治
というわけで直行でサクッと斬りに行ってきましたよ。
レベル的にノーマルでよかったので目一杯らくしてきました。

表ビンゴ完了

そして表ビンゴ完了。
雷華できっちり埋めきったのは珍しい気がします。

クローム退治
表が埋まったところで再び造龍へ。
この前みたいにヘイズばかりで焦ることもなく普通のクロームさんに遭遇。
きっちりヘイズも出ていましたけどね。
おかげでナ・メギドの16入手……フェンではまだ14だというのに。
あとでフェンでも造龍にこもらないとですね。

5件目完了
おかげでシーさんのオーダーも全て完了です。

雷華の裏ビンゴ現状
雷華の裏ビンゴ現状。
マター関係があるので、多分、コンプリートは無理でしょうね。
先のマターでラムダアリスティンの上位互換武器があるので進めたい気持ちはあるのですが。

といった感じで2日かけて雷華の表ビンゴ完了。
明日からはメインに戻って裏ビンゴのコンプリートを目指すとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/534-8d5ccf3a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック