がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌499
今日はフェンは一休みして雷華で表ビンゴを進めてきました。
ログインして軽く倉庫整理をした後、
ビンゴを埋めるべく雷華でSHブロックに出張してきました。

雷華で造龍
ビンゴ埋めと言ってもひたすら造龍をまわるだけですが。
Eトラ頻発というか大型がぼとぼと降ってきて賑やかなマップばかり引いていた気がします。
ノーヴ・リンガダールとノーヴ・マリダールのEトラがかぶった時は本当にカオスでした。

大型ばかり出ていたおかげでクーナさんにさっぱりあえなかったのは問題ですが。
予定ではさくさくシーさんのオーダーが進んで敵のマスを調節するつもりでいたのですが。
この前、フェンであっさり遭遇出来ていたのが嘘のようです。

クーナさん
結局1時間以上回ってやっとクーナさんのEトラが発生。
明日に回そうかと諦めかけていたので助かりました。

2件目完了
というわけで報告してやっとシーさんのオーダー2件目完了。
ビンゴマスの残りがほぼシーさんのオーダーだけという。
それ以外はデ・マルモスだったかな?

そんな感じで雷華でひたすら造龍を回ってきた1日でした。
明日、もう少し頑張ってなんとか裏に入りたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/533-6f227c5f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック