がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌498
今日はログイン時間だけは長かったです。
他所事であまりビンゴを進められませんでしたが。
まずは予告の炎渦に参加するためにログイン。
次にいつ行けるかわからないので色々後回しにして突撃してきました。
経験値稼ぎも兼ねてブレイバーでVHへ。

炎渦
マスの条件がクエストと思っていたのですがEトラ単体だったのであっさりと埋まるマス。
折角ブレイバーに転職してきていたのでそのまま時間一杯周回してきました。
その道中でダーカー関係のマスがいくらか埋まっていたでしょうか。

その後、とりあえずログインしたまま後回しにしていた雑用をあれこれと。
たまにチームチャットに茶々入れつつ。

片付いたら片付いたで更新後恒例のスクラッチ関係片付けに。
おかげでまたビンゴ埋めはおあずけ。

そんな感じでログイン時間だけはものすごく長かったですが実働は少なかったという。
明日こそ裏ビンゴを真面目に進めたいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/532-43326974
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック