がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌497
昨日は少々立て込んでいたので回収した程度で。
今日はビンゴを一気に埋めてきました。
ビンゴ埋めと行っても今回の表はほぼ造龍だけでどうにかなるので楽ですよね。
というわけで今日もひたすら海岸へと。

クーナさん
まずは運良く一発でクーナさんを発見。
よく見かけるきもしますが探すと出なかったりするので助かりました。

2件目完了
2件目の依頼、報告完了。
……?
「アークスになれなかったってのが」
え……シーさんアークスじゃなかったんですか。
こちらのモニタリングとかバッチリなのでてっきり結構えらい人なんじゃとか思ってたのですが。
アークスをフォトンを扱えるものとしてだけ使ってるならまだ可能性はあるのか。

3件目の依頼
3件目の依頼。
始末屋さん知らないってきっと嘘ですよね。
さておき今度はダーカー退治です。

ダーカー退治
この辺りから友人を誘って一緒に回っています。
初めて見たのですがグワナーダも出たのですね、ここ。

3件目完了
そんな感じでダーカー倒して3件目の依頼を報告。

4件目の依頼
4件目の依頼。
ゲームのギア。
ゲームのギアですかー……どこかで聞いたような名前ですね。

度々造龍
機甲種写ってませんが、今回も造龍を回って必要分を確保。
適当に倉庫に投げ入れながらだったので必要以上に拾っていますが。

4件目完了
4件目の依頼を報告。

5件目の依頼
5件目の依頼。
いよいよ本題という感じでクローム・ドラゴン退治が来ました。

デコル退治
その前に表ビンゴが残り1箇所だったので海底にデコル・マリューダを退治に。
今まで造龍で見ていないのでとりあえず確実に倒しておこうかと。
あと裏ビンゴにも多分造龍で埋められるものがあるんじゃないかと思ったのもあります。

表ビンゴ完了
退治したところで表ビンゴ完了です。
すぐに裏ビンゴが出ましたが、いくつか埋まっていましたね。

クローム退治
裏に移行したところで造龍へ。
ヘイズばかりでどうしようと思っていたところにやっと白い子が登場。
そういえばヘイズばかりだったわりにはナ・メギドのレベル更新ならずだったのは少々残念。
まだいくらでもチャンスはありそうなので今後に期待しましょう。

5件目完了
5件目の依頼報告。
今回は5件で終了なのですね。

裏ビンゴ現状
そして現状の裏はこんな感じ。
確認したらなんか浮遊大陸関係の敵が混ざっていてなんでだろう?と。
友人曰く、混沌で出るからかな、とのこと。
混沌ですか、待つよりさくっと浮遊大陸行ったほうが早そうですね。

そんな感じでシーさんのオーダーを中心にビンゴを埋めて回った1日でした。
シーさんの依頼が片付いたので明日からは裏ビンゴを地道に埋めていくとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/531-b62301d1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック