がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌25
セカンドがきりのいいところまで来たので数日ぶりにメインで活動です。
時間が時間だったのでソロでマターアイテム探しの続きをしてきただけなんですが。
ギルナス・コアからのアイテムを探し始めたところで止まっていたので続きから。

ギルナス退治
回ってきたのは鉱物を回収する方の砂漠です。
ぱぱっとエリア2に進んで壁の上を含めてできる周回路をぐるぐると。

5~6体目で回収
1時間ちょっと周回して、たしか5回目か6回目に現れた時だったでしょうか。
片方を倒した時、金色に光るアイテムを置いていってくれました。
予想よりは早かった感じです。

イベント回収
次のマターが会話イベントを見るものだったのでさくっと完遂。
で、次のマターを選択するだけしてあるのですが、
選べるマターの敵レベルがみんなノーマルレベルだったのですよね。
ここまで来る途中がハードレベルだったのに。
つまりレベルの想定が2枚目終わる頃に30といった感じなのでしょうか。
2枚目の途中はハードのお試しで3枚目から本格的にハードに突入?
貰っていないのでわかりませんけど。

そんな感じで少しだけマターを進めた日でした。
明日も引き続きマター埋め中心を中心にあれこれ手を出す感じで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/53-ffb90459
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック