がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌494
今日はログインが遅かったのでほぼ緊急へ行ったのみでした。
ログインして軽く店のチェックとかGJのチェックとかしているところへ緊急のお知らせ。
採掘場跡が付かない普通のリリーパ緊急のお知らせでした。
闘将の入り口であれでたよなーと考えていると友人が行くっぽいのでついてにいくことに。

闘将周回
目標その1はトランゼクシア、ゾンディールの持ち主ですね。

そして目標その2はクーガー後のおまけです。
今回の結果は以下のようになりました。

ラッピー
ラッピー
ラッピー
ラッピー
タガミカヅチ
ラッピー
ラッピー6回のタガミカヅチ1回。
タガミさんが1回でも出てくれたのはありがたい限り。
というか気合入れて回るとこれだけ回れるのにびっくりです。

ゾンディール分解
緊急終了後、拾ったゾンディール含めてテクディスクを分解。
目論見がそこそこあたった感じでしょうか。
ラムダブラオレットとかタガミさんの防具とか他にも分解できるものも拾えましたしね。

そんな感じで闘将行って分解しまくって撤収。
短い時間ですがそこそこ充実していたのではないでしょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/528-1a78a27d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック