がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌493
今日も地味に強化称号稼いた後、少しサ・ザン掘りに行って来ました。
ログインして最初にしたのは倉庫整理。
整理といいますかここ数日は称号欲しさに残しておいたものを分解前に強化しているのですが。
この前のドゥドゥが気合入れいてる時にやれって話ですが何故か今やっています。

強化その他称号
そんなことをしていたらいつの間にか称号200個の称号に届いた様子。
200の次に空きが無かったの個数の称号はここまでなんでしょうかね。
追々追加される可能性もあるでしょうが。

そして強化が終わったものをクラフトの機械に放り込みまくって今日の倉庫整理終了。
きりがついたところでそのうちやろうと思ってやりかたを聞いておいたサ・ザン掘りへ。
サ・ザンというかシフデバ高レベルのほうが欲しかったりしますが。
未だに両方13レベルで止まっているのです。

稀少鉱石発掘任務
というわけで稀少鉱石発掘任務をとりあえずクリア。

赤ブルフ
クリア後にさまよってブルフを見つけまして。
頭が真っ赤なブルフが出るまでひたすら体当たり。
赤く染まったところでテクを叩き込んで完了。

サ・ザン
一発目からサ・ザンが出たものの9レベルと少々残念な結果。
この後、時間の都合で2周してきて撤収。
中身はグラインダーとヴィタエスレインでした。
また気が向いたら探しに来るとしましょう。

そんな感じでドゥドゥと殴りあった後、砂漠をさまよってきて撤収。
もう混沌は諦めました。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/527-1ac12151
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック