がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌489
昨日に引き続きアザナミさんのオーダーをこなしてきました。
アザナミさんの同行オーダーやるのも久々です。
最初、説明よく見ずにオーダー受けたらSH要求で受けなおしたりしましたが。
というわけでVHの同行オーダーで海底探索へと。

初マッドゼリー
その道中でマッドゼリーのEトラに初遭遇。
先にビオル・メデューナ討伐が発生していたのでゼリーどころじゃなかったのですが。
おかげでEトラの仕組みも何もよくわからないうちに失敗に終わりました。
どうなれば成功なんですかね、これ。
そういえばなにか防具が出るのでしたっけ?
あ、でもVHだから関係ないのかな。

アザナミさんと海底
そんなこともありつつ、2度目のビオル・メデューナを退治して完了。
やぁ、VHとは言えレベル差があったので中々きつかったです。

報告
苦労しつつも報告完了です。

続けてVHで問題のない森林探索へ。
先の海底がきつかったので助っ人を頼んでいってきました。

アザナミさんと森林
が、森林探索だとレベルがこちらより低いので苦労も何も無かったという。
VHでも海底と森林だと10数レベルも差があるのですね。

報告
さくさくとクマ退治して報告完了。
報告したら洞窟のオーダーが出たのでまた時間のあるときに行くとしましょう。

あとブレイバーの動きがよくわからないので色々と話を聞いたり。
流石に本職の話は参考になります。
問題は私の指がついていくのに苦労しそうなところでしょうか。

そんな感じでアザナミさんとデートしてきて撤収。
明日は大きいアップデートがあるので楽しみです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/523-19f4dc57
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック