がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌488
今日は主にSPオーダー用を片付けに走り回ってきました。
防衛戦
まずは予告の防衛戦に間に合ったので参加してきました。
今回、別の塔に爆弾が、と気づいたら吹き飛んだのが少々悔しい感じ。
時間がなくて声出すまもありませんでしたからねぇ。

緊急後、荷物整理を。
水曜日のメンテで新機能のクラフトが実装されることもありまして、
即店売りするようなものまで溜め込んでいるので倉庫がえらいことに。

いくらか空けた後、ブレイバーのSP5オーダーを片付けてくることに。
友人に助っ人を頼んだところ2時までならOKとのことでまずはヴァーダーから。

SP用
そしてヴァーダーの1体目が終わったところに流れるリリーパ緊急。
ヴァーダーはそちらで片付けることにして残り時間でクォーツを1回やってくることに。

SP用
予想どおり1体倒したところで約束の時間になったので解散。
助っ人ありがとうございました。

SP用緊急
というわけでまずは残り2体分をカタナで叩き斬り。
折角なので残り時間もひたすら解体して回ってきました。
しかしいいタイミングで緊急が来たものです。

SP用
緊急が終わったところでクォーツの残り2体を助っ人頼みつつ。

アザナミさんに報告
そんな感じで助けてもらいまくってアザナミさんに報告。
そういえばアザナミさんだけでなくクレシダにもブレイバーのオーダー追加になっているのですよね。
アザナミさんの同行オーダーもですが、そちらも片付けておきたいところ。

というわけで緊急と友人に頼りまくってオーダーこなしてきました。
明日はとりあえずクラフト実装まで倉庫の様子を見つつうろついてくるとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/522-2b56f0a1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック