がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌487
昨日はログインしたものの雑用を片付けただけで終了。
今日もログインしてしばらくは昨日の続きをしたのちうろついてきました。
雑用というかこのブログに足りないものを作っていたのですが。
下書きで場所だけ用意してすーっと放置していたのですよね。
そんなかんじではじめにを作成。
大したことがかいてあるわけでもありませんが。

VHDF
作成が終わったあたりでタイミングよくDF緊急のお知らせ。
今回もVHで参加してブレイバーの経験値を稼いできました。
大体49の半ば辺りまで来たでしょうか。

その後、日が変わってブーストのかかっている洞窟へ友人と。
本当はDF前にウィスが飛んできていたのですが作業中で気づいていなかったという。

Eトラ満載洞窟
しかしEトラ盛りだくさんな洞窟でしたね。
壁、ダーカー退治、ヒューナル、ラグネチェンジオーバーラグネ、
写真のようにナウラとヴィスボルトの同時発生とか。
色々と忙しかったけどそれはそれで楽しかったです。

ルベルト用
色々とさまよってルベルトの同行オーダー条件を満たすべくフォードランの角を折りまくり。

足止め
クリアになったところでヴォル・ドラゴンを倒しに。
丁度、防衛戦用の氷ツリーになっていたので足が凍りまくって楽しかったです。
倒したところで時間の都合で解散に。
また一緒にまわりましょうね。

そんな感じでDF行って洞窟さまよって撤収。
明日もてきとーにがんばりますよー。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/521-1d8e0b31
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック