がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌486
予定どおりキャンペーン用のオーダーを片付けてきました。
TAで無駄に手間取りましたが。
ログインして軽く倉庫整理後、昨日の予定どおりCOキャンペーンを片付けに行って来ました。
クライアントオーダーキャンペーン第38弾 のお題は「ものはためしの力試しI」と「熾烈な龍祭壇探索」。
クロトさんが来るのはなんか珍しいですね。

龍祭壇探索
まずはクレシダ分を片付けに龍祭壇へ。
お題的にはハードでいいわけですが色々と期待してSHで行って来ました。
全部ブレイバーにつぎ込むべく、ついでにオーダーをあれこれ抱えて。
月を使い果たして危ない場面もありましたがなんとかクリア。
危うく二度手間になるところで冷や冷やしましたよ。

キャンペーン分
まずは1つ目、クレシダに報告。

報告用に転職したところでそのままブレイバーでTAに行って来ました。

ノーマルだし余裕だと思っていたらスイッチをすっかり忘れていたという。
いえ、忘れていたというか、凍土の左スイッチがさっぱりわからなかったのです。
ここで左に一度も行っていなかったことに気づいたわけです。
大抵真ん中で待って全部人任せか行っても右のスイッチを押しに行くくらいだったのですね。

ナベTA
そんなこんなで無駄に時間を食いつつどうにかスノウバンサーの退治を完了。
クロトさんのオーダー条件がA評価クリアなおかげで二度手間にならず助かりました。

キャンペーン分
2つ目、クロトさんに報告。

そんな感じでCOキャンペーン分を片付けてきて撤収。
明日は……とりあえずいきあたりばったりってことで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/520-201ad1a6
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック