がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌483
今日も今日とて侵食フォンガルフ探しで森を右往左往。
あと1週間少しあるとはいえ少々焦ってきましたよ。
また侵食
まずは昨日と同じく森林探索から始めたら今日も侵食ロックベアでした。
おかしい……最初に探した時はあれだけ意地悪だったというのに。
やはりセンサーでしょうか。

今日も普通
森林探索を流した後はフォンガルフ討伐周回へ。
やはり今日も普通の子ばかり。

周回の途中、友人のナヴ・ラッピー捕獲任務で出た話を思い出しまして。
時間も遅かったので軽く様子見に行ってみることに。

ナヴ・ラッピー捕獲任務
なるほどフォンガルフ探すのに中々いいかもしれません。
写真に写っているのは侵食ガルフですけど。

まず敵の種類が少ない。
ダーカーが出ませんし、ガロンゴもいませんしね。
たまにロックベアが迷い出ますが。
あと今回たまたまかも知れませんが妙に侵食された敵を見かけました。
なにか生えたアギニスが2匹並んで飛んだりとか。

迷い熊
とりあえずえらい時間だったので迷い出たロックベアを倒したところで片付けもせずに撤収。
明日は本格的に周回してみるとしましょうか。
エリア2に行ってしまうとラッピーが迷い出てクリアになってしまうのでエリア1周回で。
しかしこの周回って……ハードの頃を思い出しますね。

そんな感じで今日もひたすら森を荒らしまわってきましたとさ。
明日こそ……みつかるといいですねぇ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/517-0b461aa0
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック