がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌480
今日は久々の友人と遊んできました。
それ以外は予定していたことがすっとんだりしましたが。
予告にゆりかごがあったのでブレイバーの修行をするべく時間前にログイン。
転職、装備換装を終えて始まるのを待っていると久々な友人がVHブロックにいるのに気づく。
声をかけてみると特に緊急に参加するつもりではなかった様子。
VHブロックにいたのはたまたまだそうで、しかもさっきVHを解放したばかりとのこと。

VHゆりかご
折角なので誘ってゆりかごへと行って来ました。
この緊急自体も初めてだったそうですが楽しんで貰えたようで。
めまぐるしいけど楽しかったとのこと。

ベイゼ炸裂
そう言えばこの時、はじめてゆりかごでベイゼが吹き飛びました。
今まで幸いというかなんというかバーストするものの吹き飛ぶまではいかなかったのです。
血の池だけでなく血の雨でもダメージ受けるのって地味に痛いですね、これ。

ゆりかごを2周して友人とは解散。
この後、倉庫整理をしてから強化の予定だったのですがそれどころでなく。
倉庫整理もままならぬまま撤収してきました。
とりあえず大したことなかったので明日こそ強化を終わらせたいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/514-a1de4557
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック